昨日はバレンタインデーだったわけだが・・・。 | ガリア革命軍宣伝中隊

昨日はバレンタインデーだったわけだが・・・。

14日は休日でしたね。


2月14日は全然いい思い出ねーよと嘆いている戦ヴァル2ファンの諸君、朗報だ!


↓なんかバレンタインのメッセージが4亀にあった(笑)
ガリア革命軍宣伝中隊 ガリア革命軍宣伝中隊

ガリア革命軍宣伝中隊



ユリアナはアイスに半袖姿ですね。

南半球にでもいるんでしょうかw?


そして最新の中間発表では15位だったコゼット(笑)


なぜか着こなしがエロいエイリアス


の3人によるバレンタインメッセージみたいです。


というかオドレイ様の士官学校時代のイラストが欲しかった



戦場のヴァルキュリア2公式ブログ ではキャラクター人気投票の中間発表が公開されてました。


なんと我が革命軍のオドレイ・ガッセナール将軍は第11位!


あと一歩でトップテン入り!


このブログを見た人、

オドレイ将軍を是非ランクインさせてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お願いします m(_ _ )m



そういえば戦つくですが、何もないとわかっていながらも進めていますw


大将まで武勲は約2000・・・。


まだまだですね・・・。