グランドプリンスホテル広島

にて

お着物でパーティー❣️









着物パーティー(*´ ˘ `ㅅ)💗


先日㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

春分の日

着物のやしまさんのご縁を頂いて

着物パーティーに

参加させて頂きました🤗❣️


🤫なかなか着物って💦

着る機会がありませんから

自分で作らないとダメだと思い(ง •̀_•́)ง

知り合いなし😆💦

の中ではありましたが

行ってみた~💓



総勢270名❣️

お食事🍴😋🍴あり

岡本京太郎さんのお歌あり

(トークがめっちゃ面白い)

女形で舞を……😍💓

綺麗でした✨




参加された

皆様

素敵な装いで……(*´ ˘ `ㅅ)💗

見とれてしまいました🥰


行って良かった💕


楽しい一日でした。

日本の文化

大切にしたいですね


又、お着物で

お出かけします•*¨*•.¸¸♬︎