【ネイルサロン経営専門】低予算で集客

榎本 利香です

 

昨日は一日仕事もからめた

自分DAYでした♡

 

朝8時半から行動始めて

帰宅も夜8時頃

 

およそ12時間ずっと

動きまわっていました((笑)

 

 

春になりますね!

 

サロンでは春のキャンペーン

メニューを思案しつつ

 

ネイルの画像

 

 

金額設定

 

や打ち出し方を考えて準備中

 

このキャンペーンですが・・・・。

 

 

サロンからお客様への

伝え方はどうしていますか?

 

全てのお客様に伝わって

いますか?

 

私も通っている美容室

などでキャンペーンなど

やっていても気付かず

に終わっていることも

あって

 

 

あ~~~

 

あのメニュー試してみたかった

なぁ~と残念な思いをしたことが

ありました(涙)

 

今考えているキャンペーン

メニューが全てのお客様に

響かない内容であっても

 

とにかく伝える!!

 

ということが大事です

 

 

新しいキャンペーンはお客様

にとってもワクワクするもの

キャンペーン内容も値下げ

だけのものではなく

お客様が喜ぶものを

メインにちょっとした

スパイスを加えてくださいね

 

 

ただ値下げだけでないキャンペーンは

あなたのサロンに通う

楽しみにの一つになってきます

 

 

そして

きちんとこのキャンペーンを

お客様に伝えるのに

一番効果的なのは

 

お客様に〇〇〇すること!

 

ただ、サロンにキャンペーン

内容を張り出してもダメですよ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お一人サロンオーナーさん&集客方法

【無料メール相談はこちらから】

お気軽にどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【無料メルマガ登録はこちらから】

 

※さぁ、3月に入りますね!!

 春メニューで売り上げを上げて

 いきましょう!!