【ネイルサロン経営専門】低予算で集客
榎本 利香です
昨日は一日仕事もからめた
自分DAYでした♡
朝8時半から行動始めて
帰宅も夜8時頃
およそ12時間ずっと
動きまわっていました((笑)
春になりますね!
サロンでは春のキャンペーン
メニューを思案しつつ
ネイルの画像
金額設定
や打ち出し方を考えて準備中
このキャンペーンですが・・・・。
サロンからお客様への
伝え方はどうしていますか?
全てのお客様に伝わって
いますか?
私も通っている美容室
などでキャンペーンなど
やっていても気付かず
に終わっていることも
あって
あ~~~
あのメニュー試してみたかった
なぁ~と残念な思いをしたことが
ありました(涙)
今考えているキャンペーン
メニューが全てのお客様に
響かない内容であっても
とにかく伝える!!
ということが大事です
新しいキャンペーンはお客様
にとってもワクワクするもの
キャンペーン内容も値下げ
だけのものではなく
お客様が喜ぶものを
メインにちょっとした
スパイスを加えてくださいね
ただ値下げだけでないキャンペーンは
あなたのサロンに通う
楽しみにの一つになってきます
そして
きちんとこのキャンペーンを
お客様に伝えるのに
一番効果的なのは
お客様に〇〇〇すること!
ただ、サロンにキャンペーン
内容を張り出してもダメですよ
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※さぁ、3月に入りますね!!
春メニューで売り上げを上げて
いきましょう!!