【ネイルサロン経営専門】低予算で集客方法

榎本 利香です

 

朝すっきり目覚めてますか?

 

この季節はネイリストにとって

 

 

辛い季節・・・・・・・・。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

花粉症!!!!

 

 

ネイリストはマスクこそ毎日していますが

この季節、花粉症の人はマスクの下は

誰にも見せられなくないですか((笑)

 

 

下を向いて仕事をしている時間が

長いので花粉症の症状が辛い人

は仕事にも支障をきたします

 

仕事に専念できない・・・・・。

 

 

はい!私もかなりの花粉症です

 

 

ある日、突然症状がでました

鼻水は出るわ、くしゃみはでるわ

目はかゆくて仕方ないわ

トホホホ・・・・。

な感じでお手上げでした

 

 

 

それから、色んな薬屋

花粉症にいいというものや

食べ物も試しましたが

 

 

病院で検査をしたら

アレルギー数値は

MAX振り切っていました(驚)

 

今では、一年に一度

注射を打っています

 

一番効果的でした。

 

仕事に支障をきたすのは

嫌ですよね。

 

 

もし、花粉症でお悩みの方

いましたら是非注射治療

おススメします(^^♪

 

さて、そろそろサロンの予約

も忙しくなってきてるのでは

ないでしょうか?

 

春に向けての

メニューは準備OKでしょうか?

 

卒業式  入学式  ブライダル

イベントにちなんだキャンペーン

 

あなたのサロンの差別化メニュー

準備できてますか?

 

ここからサロンの売り上げは

更に伸び上がります

 

【無料メール相談はこちらから】お気軽にどうぞ♪