【ネイルサロン経営専門】低予算で集客

榎本 利香

 

 

当サロンはママさんネイリストもたくさん

います。

 

スタッフが入社した時は

子供が保育園だったのに

 

もう小学6年生になるのね!!

 

 

なんてスタッフの子供の成長も

私の楽しみの一つ♡

 

子育てしながらこの

サロンという予約制

のお仕事を続けて

いくのは大変です

 

私も子育てをしながら

の起業だったので

色々思考錯誤しながら

働きました

 

どんなに疲れていても

掃除、洗濯、ご飯の準備

などやらざるを得ないので

体力もいります

 

サロンに入れば

気持ちを切り替えて

お客様をお迎えします

 

サロンが終わって帰れば

また家事にと・・・・・。

 

 

でもね、仕事をしながら

やり繰りをしていると

家とサロンでの時間術

が鍛錬されてきて

 

 

いつの間にか?!

 

リズムが出来てきます!!

 

毎日が充実してきます

 

大変さは最初だけ

 

色んなことで時短が出来て

きますよ

 

この時短はもしかしたら

ネイルの施術でも同じ

かもしれません

 

もし、施術に時間がかかって

しまう方

 

家事をする時も

時間掛かってませんか?

 

 

時間は全てに人において

時間は本当に大事

 

ちょっとした一つの工夫で

時間軸は変わってきます

 

 

お客様のお時間も

大事に♪

 

ご来店時にお時間の

ご予定も聞いてくださいね

 

サロン側が施術の時間を

把握していても、お客様

は分かっていないこと

 

以外とあります

------------------------------------

 

サロンオーナさん&集客方法

【無料メルマガ登録はこちらから】

※個別相談会のご案内はブログと

こちらから募集致します

------------------------------------

3月中旬に私のサロンの本が

出版されます(^^♪