【ネイルサロン専門】低予算で集客
榎本   利香です。



着々と準備進んでいます(^^)


3月1日にオープンの
新店舗♡

初日から
予約はすでに入っています💕

集客はいかに!!

私の集客の基本ベース
となる



一カ月前集客!


このツールは皆さんにも
是非試して欲しい



個人相談会では
より深い集客
ツールを一緒に
探っていきます(^^)


準備もある程度
出来たので
スタッフとランチミーティング



新店舗オープン前に
私は必ず、近くの
人気なレストラン
に連れて行きます


これは、ただ単に
スタッフとランチ
するだけでなく


新店舗近くの人気な
場所に行くだけで
どのようなお客様の
層が見込めるのか?


また、そのお客様の
層によって作るメニュー
を考えること


お客様に合わせた
サロン作りをする
ことも今後は
必要になってきますね!


私なら、行きたいサロンは


自分のプライベート
サロンになるような
落ち着いた空間を
楽しめる私だけのサロンラブ


私だけのサロン
的なものを今後 
の展開では目指して
いきたいかな!


今日は夕方から
ホットペッパーの
担当さんと打ち合わせ

今のサロン業界の
現状と今後の課題を
分析してもらってきます(^^)