【ネイルサロン経営専門】  低予算で集客方法

榎本 利香です。

 

 

今日も一日とても充実した

サロンワークを過ごしました!!

 

2月なので予約が埋まらない

サロンもありますが、毎日

 

 

やることはたくさん!!

 

 

 

新店舗の準備もやりつつの

サロンワーク、コンサル業と

本当に一日が盛りだくさん

です。

 

 

 

 

そして明日はやっと

サロンに入りました

新人スタッフさん達と

会います♪♪

 

今度の新店舗でネイルサロンは

5店舗目となる新店舗を含め、

一店舗は店長さんに完全に任せて

いたので新人スタッフさん達と

なかなか会えず・・・・・・・。

 

 

やっと会えます!!

 

明日は、ちょっと緊張

するかもです((笑)

 

 

当サロンに入るスタッフ

さんたちは、以前、他業種

からネイリストになった

人がたくさんいます!!

 

みんな立派に育っています

 

好きな仕事で毎日が

充実する

 

こんな嬉しいことは

ないですよね!

 

 

明日、お菓子の

差し入れ持って

いこう♡

 

 

あなたもネイルサロンオーナ&集客術

【無料メルマガ登録はこちらから】

※個別相談会のブログとこちらから

  案内致します