【ネイルサロン経営専門】
低予算で集客方法

榎本利香です!!


今、母の手術に立ち会う為
第2の故郷鹿児島に来て
います。


鹿児島では、千葉に
来るまでの間

様々な経験をしました。


鹿児島では、派遣会社の
経理をしていましたが
その時勤めていた会社
の社長は私の人生の
ターニングポイントに
なった人!?です(^^)


その社長に会うまでは
私はサラリーマン家庭
で育ったので


お金はお勤めに出て
稼ぐもの!!

そう思ってました。


しかーし

その社長に出会って
私の考えは180’c変わり
ました。


社長はとても個性的な
方で不思議な人でした笑


大きな失敗も
大きな成功も

経験されてます

最初は
こんな破天荒な
会社にはいられない

と不安で仕方ありません
でした。


会社が傾きかけ
もう私達のお給料も
出ないのではないか。。。



でも、会社はその都度
更に飛躍を遂げながら
更に年商をあげていき
ました。

今日は、その派遣会社の
社長と
久しぶりに会うこと
が出来ました。

会社を辞めて
16年経った今でも
時間を作って会って
くれます(^^)


社長に会うとたくさんの
驚くような話しを聞かせて
くれます!

そんな今日のサプライズな
ハイスペックなお話し

私が勤めていた当時の
社員は全て


社長に!!

なっていました。


みんな、起業して
社長になって
それぞれに頑張って
います


これは、その当時
の社長が私達に



色んな経験と


考え方の違い

を教えてくれた
からです。


社長は
私が勤めていた当時
36歳。  まだまだ
若いといえば若い

資金も何もない状況
から年商億まで
アイデアでもって
いった方です。


そんな環境を最初は
不安に感じたスター
トでしたが、今では
私の人生の糧になっ
ています!


これからも、
私が判断や
窮地に立って
本当に
困った時!


きっと、社長だったら
どうしていただろう


そして、人とは違う判断を
選ばなければ
起業したとしても
乗り越える道を
選ぶことは出来ない


そんなことを
いつも言葉では
なく、行動と思考
で教えてくれた社長
です(^^)

人生のターニングポイント!!

これもあなた自身が
今までに出会った人
の中にいますか?



これは、来月出版される
私の本にも起業した
経緯が書いてありますので
是非、読んでみて下さいね!!