【ネイルサロン専門】低予算で集客方法

榎本 利香です!!

今日は新規出店の準備の為

店長さんと張り切ってとりかかって

いました!!

 

ネイルテーブルやリクライニングチェア

 

宅配してくれる業者さんと

てんやわんやの配置((笑)

 

 

この準備している間が一番

楽しいです

 

今までも何店舗か出店して

いるので、段取り的には

覚えているのですが

時折肝心なことを忘れて

いることも多々・・・・。

 

新規出店には

段取りが重要!!

 

再度3月のオープンに向けて

再確認中です(^^♪

 

 

新しく出店する際に

聞かれることがあります

 

「新しいサロン出すのすごいね!!」

「でも怖くないの?」

 

それは・・・・・・・。

 

勿論、不安もありますよ!!

 

でも、やってみる楽しみの

方が大きい!!((笑)

 

やってみなきゃ分からない

 

しかも今は季節的にも

サロンの予約は落ち着いて

ます。

 

暇な日だってあります

 

だからこそ、こんな時に

次への準備です

 

今年は美容業界も

大変厳しいのでは?!

 

と言われているそうです

 

人口に対してサロンの数がオーバー

していると

 

本気でサロンを守る

経営が迫られてきそうですね

 

集客でも寝ている間に

ネット予約が入ってくる!!

 

なんて状況も

もう安心してられません

 

だからこそ自立した

サロン集客ツール

の組み立て直しを

やっていく必要が

ありますね!!

 

こんな時こそ

あなたのサロンの強み

のみせどころ

 

あなたのサロンの強み

はなんですか?

 

ネイルが好きなあなただから

あなたにしか提供できない

ものがあるはずです!!

 

個別相談会では

今後のサロン経営

の改善&戦略を

一緒に分析していきます

 

昨年は美容業界の

売り上げは厳しかった

 

でも、あなたのサロンが

一緒に下がる必要は

ありません

 

今年もあなたのサロンを

盛り上げていきましょう!!

--------------------------

2月の個別相談会(低予算で集客する方法)

2月13日(水)  10:00~  12:00~

2月21日(木)  10:00~  12:00~ 

2月24日(日)  10:00~  12:00~

 

2月1日より募集開始致します

(90分¥3000)

対面orオンライン(ZOOM)

---------------------------

低予算で集客する方法

【無料メルマガ登録はこちらから】

個別相談会募集はこちらから

案内致します!!