【ネイルサロン経営専門】低予算で集客方法

 榎本 利香です!

 

今日も週末でサロンは忙しかったのでは

ないでしょうか?

 

私はつかの間の移動時間に

娘とお茶をしました。

 

こんな隙間時間の幸せ♡

 

仕事にも張り合いがでます!!

 

私が起業したのは

娘が産まれて間もなく

 

そんな娘も15歳

今、受験の真っ只中

 

彼女が高校生になるまで

ネイルサロンを続けて

いられるとは夢にも

思いませんでした。

 

そしてこれからも終わりは

まだ考えていません!

 

 

あなたのネイルサロンは

今後の未来ビジョンは

どうでしょうか?

 

 

私がサロンを続けてこれた

ことの要因の一つに

 

他のサロンオーナーさんと

知り合いになれたこと!!

 

があったと思います。

 

経営をしていくというのは

単純なことのようで

本当に楽しくも、難しい

 

 

悩んだり、迷ったりした時は

誰かに会ったり、ただ話しを

聞いてもらえるだけでも

 

気持ちがすっきりしたり

答えが見つかったりします

 

サロンを続けていくのに

ずっと辛いままでいるより

色んなことも含めて

楽しんだ方がいい!!

 

明確な答えは自分しか

出せないと思います

 

そこに至るまでの

プロセスは色んな

人に導いてもらったり

ヒントをもらえたり

 

 

今日、全豪優勝した

大阪なおみさん

 

インナーピース!!

冷静でいること

 

これをずっと実行して

自分の足りない部分を

補いグランドスラムでの

優勝!

 

本当にすごいと思います

 

私も時折出てしまう三歳児の感情

なおみさんのようにインナーピース

で冷静でいることを目指したいです((笑)

※その為に自分辞典講座なるものを

  受けてみようと思ってます

 

自分に何が一番必要なのか

そして必要なものが

分かった時にその必要

な事を克服するために

努力を続けていられるか?

 

 

経営も同じく

長く続けていくには

自分のサロンに何が

必要なのか?

 

 

 

 

あなたのサロンに

今、必要なもは?

 

毎月の売り上げを

上げていく為には?

 

個別相談では

お一人おひとりと

サロン診断をおこなって

いきます。

 

集客や売り上げなど

今のあなたの悩みを

一緒に分析・解決

致します

 

------------------------------

2月の個別相談会

2月13日(水)10::00~  12:00~

2月21日(木)10:00~    12:00~

2月24日(日)10:00~    12:00~ 

 

2月1日より募集開始致します

(90分¥3000)

対面orオンライン(ZOOM)

-----------------------------

【無料メルマガ登録はこちらから】

個別相談募集はメルマガで

ご案内致します