廃業寸前のスーパーを救ったのは・・・・・・・。

 

間違えて発注したプリンだった!!

 

地元で長年続けてきた地域密着型のこじんまりしたスーパー

 

家族経営をしていたが、周りに激安スーパーが

どんどん増え始めお客様が減る一方

 

それに合わせるように自分の店も生き残りを

かけるように商品を安く安く

 

廃業寸前まで追い込まれ

 

このままでは・・・・・・・。

 

その時、社員である息子が

間違えて発注してしまったのが

 

ぷりん

 

お値段も高めなプリン

 

まさか売れるわけない

 

こんな経営状態の悪い時に・・・・・。

 

が!!!!!!!

 

まさかの完売!

 

その後、お客様から

お礼の電話までいただいたそうです

 

そこからこの息子さんは

スーパーの商品を安く安くから

 

高くても美味しいものは売れる!!

 

と確信して

息子さんは、自分でいいと思える商品を探し

直接仕入れるように交渉し、一度ダメ

でも手紙などを販売元に書き熱意を

伝え仕入れにこぎつける

 

その商品を自分のスーパーで自分の

思いを込めてお客様におススメして

いるようです

 

もちろんお客様も

 

ちょっと高いけど美味しいでしょうから!

と購入されてました。

 

ネイルサロンも年々サロンの数が増えて

きています

 

そんな多数あるネイルサロンの中で

自分のサロンが生き残っていく為

にはメニュー単価を安くするしか

ないのでしょうか?

 

あなたのサロンには

自分が自信を持ってお客様に

提供できるメニューはありますか?

 

サロンにあるカラーが豊富

ストーンやパーツが豊富

デザインが選べる

オフ無料!!

 

こんな内容はどこにでも

ありますね!

 

これ以外であなたのサロンの

本当の強み

 

高くても売れるメニュー

 

を作り出してみませんか?

 

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2月の個別相談会

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