プライベート日記です(^^)


先日、娘の私立受験が終わって
ちょっと落ち着いたので

娘とブラブラデートに出かけました照れ


私の友達も現地待ち合わせ
で一緒にランチ






ご飯も美味しく

やっぱり美食ら癒されるなぁ〜
と改めて食べることに意欲的に
なりました笑


ランチの後は
3人でのんびーり
ショッピング


そこで
思い掛けず

いけた場所💕




とあるお洋服屋さんの
3階にあるカフェ☕️


ここは何かの
運びがあると
行けるカフェ

以前、あるブロガーさんの
記事で見かけたことが
ありましたが


まさか、、、、。

今日、その運びになるとは爆笑


予定外の運びだったのですが
いつかは言ってみたいと
思っていたカフェ♡


モチベーションが上がり
まくりでした笑


また、更に仕事頑張ろう〜✨✨😆