ちょっとだけプライベート日記♡


クライアントさんと
話していると
沢山話題が出てきて
尽きなくて
その分アイデアも湧くし
新たな発見もある


ネイルサロンは
現実を見据えて
地に足をつけた
経営を目指して
いますが


たまに現実逃避
したくなるよう
なアイデアと遭遇
することがあります笑


数年前に
自分がどうやって
サロンを始める
ことになったのか


そして店舗拡大を
してきたのか


子育て中の主婦でも
起業することが出来る!


を伝えたくて

本を書きたいな!

と思ってました。

そこで、、、


私、自分から出版社に
問い合わせをしました笑笑

しかも大手出版社に!!


どうなったと思いますびっくり


自費出版を勧められました〜(汗)


自費出版は自分で費用を
出して本を出版するもの


その費用◯◯◯万円!!


無理だわ〜😂

あまりの高額な費用に
と諦めました


でもいつかは自叙伝を
出したいという思いは
変わりませんでした


そんなこんな日々の中

手帳にいつも目標や夢
願いを書いている私は


今年は本を出版する!!

と書いてました


そしたら


なんと!!



出版社からきたんです!!


やっぱり

書くことの凄さ

改めて実感


今、最終校正入ってます

もう少ししたら
発売になるので
楽しみ♡♡♡


今となっては
願いも書いて思っていると
叶うことがあるんだなぁ〜

と、実感してますおねがい

また、発売になりましたら
ブログでお伝えします✨


皆さまも
書いてみて下さい!

サロンの希望の売り上げニコニコ