新店舗の準備が着々と進んでいます!(^^)!

 

 

書類提出のオンパレード(汗)

数字を扱うのは好きですが

印鑑をついたり書いたり

する作業が苦手です((笑)

 

さて

集客に関してですが

 

あなたのサロンではお客様の

ターゲット層ってありますか?

 

もし仮にターゲット層が

30代から40代の世代

 

もしくは20代の世代

だとしたら?!

 

その世代に向けたクーポンや

メニューを作成していかなければ

なりません

 

その際のメニュー内容や

クーポン表示

 

難しくないですか?

 

幅広くお客様に予約を入れて

もらいたい

ここにターゲットを絞ると

メニューの数やクーポン数は

増えます

 

このどれかのクーポンで

予約が入ってくれたら・・・・。

 

最初はその状態でいいと

思います

 

 

 

次第に人気の定番メニュー

も分かってきてメニューの

絞り込みになります

 

そこから更にお客様の

ターゲット層を絞りたいと

なると、あるテコ入れが

必要になってきます

 

これはクーポンを作る際に

とても重要なポイント

 

 

メニュー内容と〇〇はお客様

のターゲット層の絞りこみの

肝心なツール

 

ただ羅列したメニューやクーポンで

毎日の予約を待っているよりも

ここのテコ入れをすることで

ただ集客することから

 

自分が思うお客様からの

予約が次第に入ってきます

 

もし、あなたが理想の集客ができて

いないのであればこれからいくらでも

改善していけます

 

サロン経営を続けていくには

全てにおいて工夫と改善

 

そして思い込みを外すことです

 

わたしも度々自分が思うメニュー

そして金額を設定していました

 

近隣サロンに足並みを揃えなければ

自分のサロンにはお客様がきてくれないと・・・・。

 

もしくは近隣サロンよりも

値下げしなければ自分のサロン

には予約が入らないのでは・・・。

と思ってました

 

が、しかし!!

 

それでは自分の希望のお客様

はきてくれません

 

大事なサロンを理想のお客様で

予約を埋めるには!!

 

まず、あなたの思っている思考を

外しましょう!!!

 

サロンの変化は明日からでも可能です

 

------------------------------------

 

2月の集客セミナー:2月13日:21日:24日

(一日2名限定)

【無料集客セミナー申し込み】

 

※残り枠わずかとなりました

 

------------------------------------