新年明けてサロンも通常営業に戻りつつあります

 

今年も新たな一年が始まりますね!

 

皆さまのサロンも新しい一年

 

昨年よりももっと良い年にしましょう!

 

私は本当に色んな意味で濃ゆいお正月でした

 

いい事あり、悲しさが家族の絆を更に深めた事あり

振り返って私の人生本当に”楽しみの”極みだと

これからの起こる出来事を違う観点から見られる

のではないかとワクワクしています

 

今回はそんな私が色んな事を経験して

起業していて本当に良かった!と思える

ことを書きたいと思います

 

以前は経営するということが

未熟だった私はサロンを続けて

いくことが時折とても苦痛な時期も

ありました。

 

集客ができない

売り上げが少ない

集客する術が分からない

このままでは・・・・

 

 

何度も何度もこの壁にぶち当たりました

不安から立ち上がり、また不安になり

 

でも、ある時からサロンを続けてきた

ことの意味が少しずつ分かるように

なってきました

 

今回も我が家の大事な家族であった

ワンちゃんのミッキーが入院した時も

かなりの費用が掛かりました。

 

ミッキーは早く我が家に帰りたかった

 

私もミッキーを一人では死なせたく

なかった

 

どうしても我が家で最後を迎えさせたかった

私は、病院と同じ環境を整えるべく業者に

連絡をして酸素室を自宅に設置しました。

 

自宅に帰ってきてあっという間でしたが

ミッキーは我が家で天寿を迎えることができました

 

この酸素室もその後の葬儀も

 

私は精一杯出来るだけのことをして

あげられたと思っています

 

入院から最後酸素室に葬儀

掛かった費用は5日間で20万以上でした

 

 

 

命はお金の問題では到底図りえること

ではありません

 

でも、私は起業していたからこそ

心置きなくしてあげられました

 

なんの心配もなく困ることもなく

 

 

起業していて本当に良かったと

心底思える出来事でもありました

 

私が起業した最大の理由は

 

”誰かの為に

そして愛する家族や大事な

人の為にいつでも全力で助

けられる力をつけること”

 

今までお金のことを書いたりすることは

少し抵抗がありました。

(売り上げ目標などは書いたりしていましたが。。)

 

 

お金は生きた使い方をすれば

また働くことの価値観も変わり

ます!

 

 

 

あなたが起業したあと

起業することの最大の

目的は何ですか?

 

 

 

私の起業の目的は

いつもでも大事な

人を助けられる力

をつけること!

 

まずは、あなたのサロンの

悩みをお聞かせください!

 

 

【無料特典付き】

ネイルサロン専門!低予算で集客

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【無料メルマガ登録はこちらから】