一目惚れで自宅にきました
ガネーシャです🐘






資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本  利香です(^^)


今日はちょっとだけ
プライベートな日記にしたいと思います笑





私の欠点になるのかな?!。。。




あっ!!これいい!!
と思ったらすぐに飛びつきます

営業マンの人でも
スタッフ面接の時も




すぐに
この人いい人!!



と思います笑




やりたい!!と思った時の
決断の早さとモチベーションの
上がりかたは光のごとく早いです


決断するのに悩んだ。。。

と思う時もありますが
まわりの人に言わせると

悩んだというより
普通それくらい考えるよ。。。

と言われます。笑

色んな事にすぐに飛びつくので
実際にトライしてみて
すぐ壁にぶち当たり
まわってまわって
もがいてやっと答えが分かるまで
遠まりする事も多々笑い泣き

今年の春からトライした
ことは今だに答えが分からず
絶賛悶絶中メラメラ


買い物などもさっさと
決めて買いますが


車を買う時も
1日で決めます照れ
(最近、初めてのイタ車🇮🇹にトライ)

正解か間違いかは
分かりませんが



悩んでる時間がとても
自分的には
辛かったりするので


とりあえず

これでよし!!
と思い込み前に進む!!

を選んでますニコニコ


あなたは今何か悩んでる
ことありますか?!

決断した後は
やるしかない!!

やってみないと
結果は分かりませんねウインク


もしくは
やらない限り
答えは分からない!!


皆さんも気になっている
ことがあれば
是非チャレンジしてみて下さいね!