今日はお客様のお誕生日を兼ねて
 
 
 

に初めてお伺いしました爆笑
 

ずっと行きたいと思っていた
山海さん!!
 
やっと行くことが出来ましたおねがい
 

目の前で焼いてくれる
 
海老やお野菜、お肉
 
どれもこれも美味しくて感動✨
※美味し過ぎて肝心なお肉の写真を
忘れちゃいましたガーン
 
 

一緒に行きましたお客様
ネイルのお客様でもありますが
私がとても尊敬してやまない
ご夫婦です✨
 
ご主人さまも経営をしていますので
色々なことを教えて下さいます。
 
人生の先輩でもあり
経営の先輩でもあり
 
 
そして初めてお伺いしました
山海さんのシェフ
 
7年前に独立して自分のお店を
持たれたそうです
 
都内で28年修行を積まれ
今、現在奥様と2人で営まれ
ているとのこと
 
場所は分かりやすくはありません
決っして人通りが多いわけでも
ありません
 
 
軌道にのるまでは
時間がかかるだろう
 
それも覚悟して
 
自分のこだわり
 
を持って独立されたそうです
 
 
コンセプトは
 
都内に行かなくても
本物の味が食べられる!!
 
本当にお値段以上に
食材に味に
またお店の雰囲気に
感動しましたラブラブ
 

今ではリピーターのお客様も
増えて予約が取りづらい
状況にベル
 
 

どんな場所であっても
しっかりとコンセプトを立て
自分のこだわりを売りに
じっくり続けていくと
 
何とも力強い経営が成り立たって
いきます!!
 
誰しも先の保証をされた
起業をするなら
それは安全で安心で
何の心配もなく独立できるでしょう
 
だけどそんな甘い状況なんて
そうそう訪れてはくれません
 
 
先が分からない不安なことに
敢えて突き進んでみる
 
そこから学べることが
未来への安定の道へ
繋がっていくのでしょう!!
 
 
いつもどんな時も
全てが学びになりますビックリマーク
 
あなたの何気ない毎日にも
きっと学びがあると思います。

 

 

「学び」は、時として、

あなたの人生を変えるほど

大きなパワーになることがあります。

 

 

 

 

私がご提供している

無料メール講座も、

あなたの夢や

未来を変えてみようと思うキッカケに

なれたら嬉しいです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

【資格ゼロから始めるサロン起業物語5ステップレッスン】