資格ゼロから始める

リアル体験型サロン起業プロデューサー

榎本 利香です。

 

今日は靴のサイトを眺めていました。

 

私は靴が大好きで見ているだけでワクワクしますドキドキ

 

が、しかし・・・・・・・・。

 

なかなかぴったりのサイズがない!!!!!!

 

 

見た目はとってもドストライクなのに!

 

ヒールが高すぎて歩きづらい・・・・。

 

形は綺麗なんだけど、つま先がギュウギュウ・・・・・。(痛い)

 

この形でヒールがもっと低くて歩きやすかったら・・・・・。

 

やっと見つけたけどお値段が意外と高い・・・・。

 

 

という希望にぴったりの靴を探すのってとっても難しい!!!!!!

 

でも、色々と探していると

「ぴったり!!」

「これは気に入った!!」

 

とお気に入りの物が見つかった時って

すごーく嬉しいですよね!!

 

サロンも同じくウインク

 

お客さが求めてるサロン!!

 

あなたが作りたいサロン!!

 

 

【資格ゼロから始めるサロン

起業物語5ステップレッスン】

をリリースしました。

 

======================

 

□何も資格がないけど自分のサロンオープンしたい

□子育てしながら起業したいけど両立していくには

□自宅サロンをオープンしたいけどどうしたら?!

□技術だけ取得したけど活かせてない

□夢を実現したいけど誰に相談したらいいのか・・・。

□資金面などはどうしたら・・・。

 

======================

 

 

こんなお悩みを持ちながらも

起業して新たな一歩を踏み出したい!という

あなたに是非読んでいただきたい

内容をまとめています。 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今すぐここから無料登録!3秒で登録完了!