資格ゼロから始める

リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本   利香です。
 
 
一日の中で
お金をいくら位使いますか?
 
私は日によって変われども
食費など買い物に行くと
最低でも2000円近くは使います。
 
この金額は起業する前も今も
同じくらいの金額です。笑
 
 
 
 
 
だから自宅サロンを開業した
当初は売り上げが一日2000円あれば
毎月の食費に
手を付けずに済む!!=貯金or余裕なお金
 
と考えてました(^^)
 
 
一日3000円のメニューのお客様が
2人入ったら?!6000円
※時間にしたら2時間で!!
 
食費に2000円使っても余ります♡
 
 
起業当初はこの売り上げでも
感動してましたから爆笑爆笑
 
今はより売り上げは上がって
おりますが、初心忘れべからず
 
 
 
お勤めしてお給料など
安定は保証されるので良かった
んですが、、、、
 
 
 
好きな仕事で
 
2時間で6000円いただける
 

好きな仕事で稼げる体感を
更に深めようとお客様に対する
感謝の気持ちを深めました。
 
お勤めは安定があります
起業は自由と無限のワクワクがあります
 
私はワクワクに惹かれて
起業しました(^^)
 
お金の感じ方は人それぞれかも
知れませんが、毎日使っても
減らない2000円
 
 
 
お金と自由が反比例しない起業
とは?
 
【無料メール講座】始めました!!

※メールが届かない場合は、
迷惑メールに入っている
可能性がありますので、
ご確認ください。
迷惑メールにも届いていない場合は、

以下のリンクにて

設定方法が記載されておりますので、

ご確認ください。
[各キャリアごとの設定方法]

 
 
登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓