資格ゼロから始める

リアル体験型サロン起業プロデューサー

榎本 利香です。

 

毎日飲むコーヒー☕

昔はブラックが飲めませんでしたニヤニヤ

 

今はスタバのアメリカンが大好きで

自宅では、スタバからコーヒー豆を

買ってきて自宅で飲んでます。

 

さて、私は長い時間を掛けて

自分の夢へと歩んできたかもしれません。

 

屋久島から千葉へ来たのも

今思えばかなりの決断だったかなぁ~あせるあせるあせる

もし、今現在の自分だったらそんな環境を変える

事を思い切ってできただろうか・・・・。

 

千葉へきて知り合いも友人もいない中で

起業した私。

 

起業した理由は

自分がやりたいように好きな事ができるから。

 

そして好きな仕事でお金を稼ぐ!!

こんな幸せなことはない!!と思えたから!

 

だから今までお勤めをしていた時以上に

頑張りました!

 

サロンワークの経験もないまま

自宅の一室で始めた14年前

 

オープン初日は3人のお客様。

奇跡の3人のお客様!!

 

どうやって3人のお客様を集客できたか?!

 

自分で考え、サロンに飾る

装飾品も自分一人で飾り付け

チラシも看板も自分の思いを込めて

手作りで作りました。

 

無いないづくしだった私がサロンオープン後

次に決めたのは、売り上げ!!

 

売り上げ目標80万!!

 

今振り返ると、何も知らない私は

恐ろしい程の金額を設定してました滝汗

 

自宅サロンでのメニュー単価は最高で4500円。

 

何故に80万??????

 

その後、色んな思考錯誤をしながら

私の目標売上は達成できました!!

 

どうやって売り上げ目標を達成できたのか?!

 

これから少しづつ書き綴っていきます。

 

そして、私の成功へのステップメール講座も始めました

 

是非、ご登録いただきこれから起業したと

思っているあなたへの第一歩を踏み出す

きっかけになれば幸いです。

 

※メールが届かない場合は、
迷惑メールに入っている
可能性がありますので、
ご確認ください。
迷惑メールにも届いていない場合は、

以下のリンクにて

設定方法が記載されておりますので、

ご確認ください。
[各キャリアごとの設定方法]

 

ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今すぐここから無料登録!3秒で登録完了!