資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本  利香です(^^)


月日が経つのは早いものて
もう10月の半ばですね😅

相変わらずバタバタしております💦

さて、
これからサロンをオープンさせる為に
また起業を考えている方

店舗を借りる際の
家賃はどれくらいをお考えですか?


場所や広さによって一坪あたり
の相場も変わってきますね!
そして集客の不安

場所が悪くて家賃が安い
場所は最高だけど家賃が高い。。。


あなたにぴたりとくる店舗は
どうしたら出てくるのでしょう


起業したならば
利益を出して長く続けられる
起業を目指したいですね

成功する為には
最初の準備が大事!!

一番最初に決める事は何か?!

そこがはっきりすると
家賃の場所と相場が決まってきます(^^)

まずは、ここから一緒に決めていきます!