資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本   利香です。


私、、、、、。

今日、初めて

体調不良でサロン
休みました😱😱


出勤を交代してもらったスタッフも
びっくり⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

起業して14年。
熱があっても何とかやり過ごし
インフルにもかかわらず
(毎年予防接種を必ず受ける!!笑)

元気が取り柄の私が

ギブアップ!!しました😵

でも、、、、。

たまには休み、スタッフに頼り
勇気がいる事でしたが
幸せを感じました✨

いつも上の者がしっかりしてなきゃ
ダメ!!だと自分に言い聞かせて
きましたが、私自身が私に甘えを
許す事を今回は初めてやってみました。

スタッフにもより感謝の気持ちが湧き
より優しくなれそう笑

32歳で始めた起業。

たった、1人で始めたサロン

今は新人含め20名

まだまだ、拡大はしていきます。

これからは、私も誰かに甘えながら
頼りまくりながら大きくしていきます💕