今日も一日移動距離凄かったですよーニヤリ

サロンで一本仕事して、千葉から品川
まで移動🚗

労務士の先生と待ち合わせして
給与や税に関して打ち合わせ

労務士の先生は
給与関係以外にも
色々な事を教えてくださるので
本当に勉強になります(^^)
大好きな先生です♡


そして、千葉まで戻って
docomoでiPadを新たに契約
仕事に必須でかなり役立ちます
契約時、担当してくれたのは
若い研修生の男子。
後ろに先輩が見守りながら目


我がサロンも同じく
新人さんを育てる時は
ハラハラドキドキです♡笑


いつしか、仕事もスムーズに出来る
ようになってしっかりとお姉さんに
なってますドキドキ

iPadの契約終わってから
主人と映画を観る約束を
していたので、ダッシュで
映画館へ🎞

実は2日連続で映画を観に来てます(^^)

昨日は

“コーヒーが冷めないうちに”

今日は

“万引き家族”

樹木希林さんに会ってきました。

毎日のようにメディアで希林さんの
生前の映像が流れますね。

ひとりの方をずっと
思う気持ちが希林さんのように
持ち続けられたら自分も何かが
変わり、先の未来が変わるかも
しれません。

あなたも自分以上に
思える何かがありますか?


私は家族とサロンに恋しています(^^)

今日も充実した1日でした照れ

また、明日も楽しもう♡


株式会社   ゆうが
代表取締役  榎本 利香