資格ゼロから始める
リアル体験型サロン
起業プロデューサー
榎本  利香です。


私が受けたプロデュース業の先生の
ブログは本当に共感出来る内容で
時折、どうしてそんなに気持ちが
分かるの!!
と納得するブログ内容です。

起業する時
1人サロンの場合
1人だけど色んな意味で
パートナーが必要かも知れません。

それは、家族だったり
相談出来る友人だったり
もしかしたら。。。。

サロンそのものが


あなたの人生のパートナーかも
知れませんね!!

パートナーがいるのは
心強いです。

相談相手になってくれたり
時には自分を悩ませる
存在であったり

自分の行動を制限させて
しまう存在だったりするかも

私は今もそんなサロンという
パートナーを疎ましく思ったり
心から大事に思ったり😅


最大限に色々な経験をさせて
くれるパートナー

そんなパートナーが大好きですおねがい

最近、ブログで
初プロポーズの記事をUPしましたが
また、今日も嬉しい報告がありましたラブ


本当に幸せラブラブラブラブラブラブ

自分の大好きな人からの
嬉しい報告♡

詳しくは、また後ほどUPさせて
いただきますねウインク