資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業
プロデューサー榎本利香です!


私、自宅サロンを起業してから
今14年経ちます!!


現在は店舗展開をして
今尚、現場に出ておりますが
来年に向けて

仕事、家庭、自分

のライフワークバランスを
変えていこうと

今現在の状況から破壊中(^^)笑



破壊と言う言葉は
ちょっと激しいかも知れませんが笑


ライフスタイルを変えようと
思った時!!
今の現状を破壊して
ワクワクする気持ちで
次への未来シフトへ♡



新しいクライアントさんも
子育てしながら
自分のサロンオープンを目指して
ネイルの勉強に奮闘中!!

イメージでしかなかった
サロンオープンを
現状を破壊して
実行へと移しています‼︎


そんなクライアントさんを
見ていてると、

クライアントさんを応援している
ようで私が元気や気づきをもらって
ます(^^)


なので、よりクライアントさんの
夢実現にもっと寄り添えるように
未来シフトへチェンジ♡

思考は現実化する‼︎

とよく聞きますが

思考と行動を伴わせることが
一番大事‼︎


私もクライアントさんも
一歩づつ前進しています(^^)


================

株式会社  ゆうが
代表取締役  榎本  利香

================