確かに!!


資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー榎本  利香です。



私のストレス発散(^^)
本を読むことが大好きです✨

でも、大体の本は
一回読んで次の本へいく事が多いです

↑↑↑↑↑↑↑
の本は著者の方が6回読んで下さいニコニコ

と書いてありましたびっくり

はい!読みます


最後まで読んで分かったのですが
この著者の方は屋久島がとても
大好きでまた9月にもツアーを
されるとの事✨

私の故郷も屋久島です(^^)

本屋さんで自然と手に取った本

屋久島の巡り合わせかな?!


6回読んでみます♡

初めての事なのでワクワクします笑

何でもそうですがあーだこーだ言わずに
素直に言われた事を
やっちゃうと♡

バフッとラブ

シンプルにいい事起きちゃいすよねラブ

起業もシンプルに!!


株式会社   ゆうが
代表取締役   榎本   利香