女性の可能性は無限です。

資格なしから始める
リアル体験型サロン起業
プロデューサー
榎本利香です(^^)


私が起業しようと思った時
何が壁になったか?!

そう最初に思いついたのは

全てです(笑)
私には資格も経験もお金も
そして生まれて間もない娘も
いたので時間もありませんでした💦

そこから一つひとつ形にしていきました


行動する事から始めたのです
思っていてもそれだけです
思いを形にするのは考え方次第で
シンプルでもあり難しくもあります。


何故、好きな事で起業するのか?
未来へのイメージがきちんと出来て
いるか?
ワクワクしているか?

ぼんやりしたイメージから
はっきりとしたイメージへ

現実は目の前にあって
夢は言葉にして初めて
叶っていきます

一人では不安な事も言葉にしてみて
不安ではなくなります

まずは、自分で作った壁を
取り除いていく事

女性が成功する為の
秘訣をお伝えさせていただきます(^^)


株式会社   ゆうが
代表取締役  榎本  利香