先日こんな本を見つけました(^^)
たまには、もう無理ーーって思うのも
あり!!ですよね笑

資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本利香です(^^)

暑くなってきましたね!!
私は夏の方がモチベーションが
違う意味で元気になります

5月、6月は何かとバタバタしまして
変化の時だったのかなーと思える
ような月日でした

同じ日は2度とはきませんが
1日いちにちがとても大事に
感じます

然るべき出来事をある意味見極めず
ただ信じる

先日テレビでこんな言葉を耳にしました

失敗したくないから
後悔したくないから
嫌な思いしたくないから

見極めって必要!!

って私も思ってました

でも、この信じるということ

自分を信じる事なんでしょうね!!

沢山のサロンやコンサルさん
選ぶのも見極めるのも信じるのも必要

その時の自分の気持ちを信じる

私も自宅サロンを始める時は
色んな壁や分からない事に
戸惑って人に相談しながら
やってきましたが

相談する事も最後は自分で決める事

も全ては自分で決めて自分を信じる事

本当にこれだと思いました(^^)