はっきりしない天気が続きますね!
でも、雨音を聞きながら寝るととても
落ち着きます(^^)


資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本利香です!

自分が自宅サロンを始めてから
今日に至るまでの道のりを
いつかは色んな形で発信したい!!
と思ってました

そして、もし他に
好きな事で起業したい

と、いう方がいたら


あなたも出来る!!


と、背中を押してあげる事が出来たらな!!
と思ってました


資格も何も無かった私はいい例だと
思います

自宅サロンを形にしていく過程は
本当に楽しく、また色んな問題が
あっても楽しい事に向かっていた
ので壁が壁じゃなくなって(^^)

その思いをどうやってSNSなどで
伝えていったら?

と思ってブログなどで発信してみてます
書く日によっては、過去の辛い経験が
蘇ってきて、恨み節のようなブログに
なったり笑

また、気分がのっている時は
るんるんな記事になったり笑笑



自分勝手な感情がブログにのっかってます(^^)

また、年末に出版される本ですが
同じような内容が書かれてますが

あるがままの自分日誌でいいのかな!!

発信するということは自分を知って
もらう事

そして見えない誰かに向かって投げかける
問いかけのようなもの

あるがままの自分で誰かと繋がれたら
最強だと思いませんか(^^)