今日も元気に仕事しちゃいました(^^)
ここはユーカリが丘AEON タウンに
出店しています5店舗目のサロンです!

資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本利香です。

ここは始めての商業施設への出店でした。
何もかもが初めての段取り、手続きで
とてもいい勉強になりました✨

会社としての成長にも繋がったと思います

自宅サロンを出した頃は、まさかAEONなどに
出店出来るとは夢にも思ってませんでしたので
すが、AEONさんからお声掛けして頂く前に
何故かブログに新店舗オープン!!なんて
根拠のない出店を予告していました😅

言葉は現実となり、思いは形になりました!

ただ!!

何かを始めようとすれば
それなりの何かがあります


自宅サロンをオープンする時も
同居する義父母から猛反対を受けました。

集客の仕方も分からない私は
自分で作ったチラシを不安を
かき消したく沢山配りたかった
のですが、義父母からそれすら
反対されて出来る範囲でのスタート
となりました。

だから良かったのかな!!

私の状態に合わせてくれるかのように
お客様が口コミで増えてくれました。

義父母には、感謝しかありません




先日、義母と出掛けました
鎌倉での写真でアルバムを作りました(^^)

携帯の中だけで終わらず
思い出もにしてみました。


義母は喜んでくれるかなニコニコ


思いは形にしていくもの
上手くいかないような時でも
全ては自分にベストと思って
楽しんでいます(^^)


あなたの思いも形にしてみましょう!!