今朝は早起きして
家族でラベンダー畑へ♡

資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本利香ですニコニコ

今日はサロンに行く前、朝活で家族でラベンダー畑に行ってきました♡


こんな時間が持てるのも幸せ✨



起業してから、ありがたくお仕事では
忙しくさせて頂いております(^^)

起業したばかりの頃は
子育ての事や家事、家庭の事などで
バランスを取るのが難しく感じる事
もありました💦💦

でも、それぞれにお互いを尊重し合った
感情があったので必要な時に必要とした
思いやりを持って過ごしてきました

サロンを続けていく上で何が1番大事なのか

何を1番最優先させるのか!!

これが大事になってくるかな(^^)

後はあまりストイックにならずに
考える事!!

以前は、子供が可哀想だと
言われたりもしたけど私達は私たち😊

娘には今でもほっぺにチュウ💋させて
もらってます笑

これが1番疲れが取れる方法💕
ちなみに娘は中学3年生‼️

娘が許してくれる間はこれで疲れを
取ります😅



私より大きくてしっかりしてます(^^)
娘を尊敬してます☺️

何にでも頑張り屋さんです!!

自宅サロンを始めた頃は
サロンに一緒にいって遊んだり
してました。

あっ!!と言う間に
月日は流れて

サロンと共に成長した彼女♡

家族との向き合い方は
時と場合によっては考えてしまう
事もあるかも知れませんが

これからも我が家なりの楽しみ方で
成長していきます(^^)

株式会社  ゆうが
代表取締役  榎本利香