最近は毎朝に等しい程、朝活しています!一人で((笑)

 

資格ゼロから始める!!

リアル体験型サロン起業プロデューサー

榎本利香です!!

 
やらないといけない事がたくさん!!ohhh
 
やらないといけない事をやらないといけないので
環境を変えて仕事に取り組もうとしています
 
昨日は新たな仕事への取組みの途中でフィードバックする事が
課題でした。
 
フィードバックする内容は自分が自宅サロンを始めてからここに
至るまでの13年間を一人ではなく一緒に作っていっていただく方と
フィードバックしました
 
一人では思いつかない事も誰かと一緒だとどんどん出てきますね((笑)
 
この13年は無我夢中だったと思います
 
色んな事も経験し振り返りをすると
サロンを始めた当初が一番楽しかったように思います
 
自宅の玄関先にチラシを自分で作って始めた自宅サロン
 
初めての予約の電話
 
緊張しっぱなしの初めての接客
 
初めて売り上げが1万を超えた日
私は家族で¥980のメロンをリッチな気分で買い物した日が忘れられません
 
自宅サロンを始めた当初も色んな制限がある中一つひとつクリアしてきました
楽しかったです。
 
今でも楽しいです。
 
この先の未来ビジョンを考えると妄想のワクワクで元気になれます!!
(いい事しか考えないので単純です)
 
起業するという事は売り上げだけに着目するのではなく
自分にとって何が一番嬉しく感じる事をするのか?!
が大事なんではないでしょうか?