手を差し出す♡
今日はモチベーションが上がるような
モヤモヤ吐き出しミーティングしました(^^)


ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本利香です!!


誰しもね
モヤモヤするわけです。
私も今だにあります!!


今日はモチベーションが上がるような
質問会をマンツーマンでしました!

やりたい事があって理想のビジョンが
言葉に出てきて、イメージがある


サロンにお客様に来ていただいて
喜んで帰っていただいて
ゆっくりと夕飯の準備をして
自分の時間があって
明日の予約も理想的で。。。


毎日がこんな感じだったら
幸せですーー(^-^)


そう!!
そうしましょう爆笑

未来のビジョンが大事


自分の理想を思いっきり
言葉にしたなら、後は一つひとつ
形にしていく事です♡

形が明確になってるので
後はしっかり気持ちを落ち着けて
今、何が必要で何をすべきかを
整理整頓しましたウインク

サロン起業に向けて一緒に未来ビジョン
の現実化(サロン起業)に向けて
ミーティングしている時、私は本当に
幸せです✨✨

モヤモヤした思考をすっきりさせてね
地に足が着いたことをする


楽しいマンツーマンミーティング
本当にありがとうございました😊

次回はサロンの内容作りに関して
またワクワクしながらミーティング
しましょう!!


株式会社ゆうが
代表取締役    榎本利香