重要

7/24レブルミーティングに参加される方へ

2020年7月24日(金)に
開催予定のレブルミーティングですが、

予想以上の参加台数のため、
開催場所を変更とさせて頂きます。

現時点でご連絡を頂いている参加予定台数が
20台以上の見込みとなっております。

開催場所を予定しておりました
鳥居原園地駐車場内に関して
他のご利用される方々への配慮と
混雑を避けるため、ご了承下さい。



レブルミーティング
 in 相模川
K-SPEED JAPAN × REBEL CHANNEL



※変更後
【日時】
2020年7月24日(金)
13:00〜15:00

※当日、私は午前からおりますので
もしお時間がありましたら早めに来て頂ける方は
撮影等にご協力下さい。

キャンプ道具などをお持ちでしたら、
そこでお昼を作って食べましょう👍

【場所】
高田橋多目的広場

神奈川県相模原市中央区水郷田名4-11-13




※⭕️の位置に停めて下さい。
砂利、前日が雨のためぬかるんでいる可能性が
ありますので十分にご注意ください。


【内容】

K-SPEED JAPAN
・K-SPEED Diabro custom works2の車両展示
・Diabroのカスタムパーツユーザーの動画撮影


REBEL CHANNEL
・レブルミーティング
・恒例プレゼントじゃんけん大会
・ステッカー無料配布
・REBEL CUSTOM DATA 撮影会
・発売前!モリワキエンジニアリング フロントパイプ
 排気音・外観 紹介

【参加方法】
HONDA
rebel 250 (MC49)
rebel 500 (PC60)
オーナーの皆様

※旧型レブルで参加しても良いですか?
とよく質問があるのですが、
MC49、PC60のみの
同車種ミーティングになります。
来られる分には全然ウェルカムです!


※申請方法
台数把握の為に必ず連絡下さい。

①Twitterをやられている方
たつ@REBEL CHANNEL 宛てに
HNとミーティング参加とご記載の上、DMください。

Twitterをやられていない方
rebelownersmt@gmail.com 宛てに
HNとミーティング参加とご記載の上、ご連絡下さい。


参加の申請を忘れた!という方も当日参加可能です。
自由に途中参加、途中解散可能です。


【注意事項】

・ゴミは必ず持ち帰って下さい。
・必ずマスクの着用をお願い致します。
・参加される方は出発前に検温し、熱がある方は
 当日は参加出来ません。
・事故や駐車場内でのトラブルは当方は一切責任を
 負いません。


今回、プレゼント企画は、

中々良いお値段のするレブル用
①DAYTONAのオイルフィラーキャップ


②SP武川 ダイヤモンドステッチのシートカバー

③バイク用カバー







レブルにお乗りの方はもちろん!

レブルに乗りたい、検討中の方など
色んなカスタムが見られると思いますので
ぜひ来て下さい👍

お一人での参加大歓迎です(*^^*)
友達を連れてきて頂いてもOKです!

レブル乗りじゃないけど、、、
REBEL CHANNELを観て頂いてる方も
もちろん参加OKです✨


ちょうどその日空いてる!
走りに行こうと思ってた!
ミーティング参加してみたい!
そんな方々、大歓迎です😊


それではお待ちしております!
宜しくお願い致します🤲

【追記事項】

ミーティング終了後
 皆さんで走りませんか?


※任意です

目的地は、神奈川県横浜市にあるライダーズカフェ
CAFE Jack in the Boxです。

所要時間:約1時間
距離:約28km





おいしいご飯を食べたりコーヒーでも飲んで
ゆっくり語りませんか?

【目的地】
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南4-12-6
営業時間 11:00〜0:00

ご希望の方は、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。