こんにちわ!!
Tatsuです☀️

今回はレブルミーティングの告知です!

ちょっと近々で
申し訳ないのですが、、、

それでは詳細いってみよーー👍

こんな時期なので、短時間で開催、解散です。


レブルミーティング
 in 宮ヶ瀬
K-SPEED JAPAN × REBEL CHANNEL

やろうやろうと思ってやってなかった
宮ヶ瀬でのミーティング
(次は道志でやろう笑)

【日時】
2020年7月24日()
13:00〜15:00

【場所】
鳥居原園地 駐車場

神奈川県相模原市緑区鳥屋1674


※⭕️の位置に停めて下さい。
台数が多い場合は2列で駐車 or 場所変更

【内容】

今回はK-SPEED JAPANさんからの依頼
レブルミーティングの開催となります。

K-SPEED JAPAN
・K-SPEED Diabro custom works2の車両展示
・Diabroのカスタムパーツユーザーの動画撮影


REBEL CHANNEL
・レブルミーティング
・恒例プレゼントじゃんけん大会
・ステッカー無料配布
・REBEL CUSTOM DATA 撮影会
発売前!モリワキエンジニアリング フロントパイプ
 排気音・外観 紹介

【参加方法】
HONDA
rebel 250 (MC49)
rebel 500 (PC60)
オーナーの皆様

※旧型レブルで参加しても良いですか?
とよく質問があるのですが、
MC49、PC60のみの
同車種ミーティングになります。
来られる分には全然ウェルカムです!


※申請方法
台数把握の為に必ず連絡下さい。

①Twitterをやられている方
たつ@REBEL CHANNEL 宛てに
HNとミーティング参加とご記載の上、DMください。

Twitterをやられていない方
rebelownersmt@gmail.com 宛てに
HNとミーティング参加とご記載の上、ご連絡下さい。


今回は、プチレブルミーティング的な感じのため、
来られる方はお気軽にお越し下さい。

参加の申請を忘れた!という方も当日参加可能です。
自由に途中参加、途中解散可能です。


【注意事項】

・ゴミは必ず持ち帰って下さい。
・喫煙は必ず所定の喫煙所でお願い致します。
・必ずマスクの着用をお願い致します。
・参加される方は出発前に検温し、熱がある方は
 当日は参加出来ません。
・事故や駐車場内でのトラブルは当方は一切責任を
 負いません。




今回、プレゼント企画は
新品じゃなくて、ごめんなさい🙇‍♂️

中々良いお値段のするレブル用
①DAYTONAのオイルフィラーキャップ


②SP武川 ダイヤモンドステッチのシートカバー


レブルにお乗りの方はもちろん!

レブルに乗りたい、検討中の方など
色んなカスタムが見られると思いますので
ぜひ来て下さい👍

お一人での参加大歓迎です(*^^*)
友達を連れてきて頂いてもOKです!

レブル乗りじゃないけど、、、
REBEL CHANNELを観て頂いてる方も
もちろん参加OKです✨


ちょうどその日空いてる!
走りに行こうと思ってた!
ミーティング参加してみたい!
そんな方々、大歓迎です😊


それではお待ちしております!
宜しくお願い致します🤲