こんにちわ☔️
REBEL CHANNELのTatsuです!

今回は、バイク雑誌 WITH HARLEYの
編集長さんにお声かけ頂き、
WITH HARLEY ミーティングに参加するため

バイカーズパラダイス南箱根に
お邪魔してきました!






ハーレーミーティングだけど
他メーカーも気軽に参加できるバイクイベントで
レブルミーティング!!

そんな企画でしたが、、、




まさかの降水確率100%

相次ぐレブルミーティング欠席の連絡
(賢明なご判断です)


イベント自体は雨天決行で、屋内での出展へ変更に。
レブルミーティング中止っていう告知すれば良かった💦

むしろ、雨でもやりますって言ってすみません🙇‍♂️

当然ながら今回はレブルミーティングは
お見送りです(´・ω・`)

そんな中、
モリワキエンジニアリングさんから
車両の展示依頼があったので
協力させて頂きました🤗


モリワキエンジニアリングのマット。かっこいい。

会場はこんな感じ。雨はほとんど降っていなかったが、濃霧と風がすごかった。

モリワキエンジニアリングさんのキャラバン。かっこいい。
鈴鹿からわざわざお疲れ様でした。

モリワキエンジニアリングさんの出展ブース。

これが噂のレブル250用のフロントパイプ(BLACK)
チラシに迫力の太さって書いてあったよ。

ノブ撮りで撮影中の店員さん。超絶美人...
※写真upの許可を頂いています。

バイカーズパラダイス南箱根の喫煙所。超お洒落。


会場内ではシンガーソングRIDERの
アヤセンさんのライブ!盛り上がっていました。

たくさんの展示車両。かっこいいバイクばかりでした。

KTMのRC8初めて見たけどかっこよかった。

モリワキエンジニアリングのフロントパイプを見に来られたお客様。恐らく当方に連絡頂いたお方々。
来て頂きありがとうございます😊

入ってすぐの出展ブースだったのもあり、
レブルが目立つのでたくさん写真を撮られたりブースに
お立ち寄り下さいました(*^^*)

ノブ撮りの撮影スペース。まじすごい。
いつか撮ってもらいたいなぁ


本日のメインイベント?
木下真輔さんによるエクストリームショー!!

歩いてるだけで風で飛ばされそうな強風、濃霧に雨
この悪天候の中、屋外でのイベント決行⁉︎

初めてショーを間近で見たのですが、
すごい迫力。ヒヤヒヤしながら見ていました。

終わったときには
もう感動しすぎて口がポッカリ開いてました笑

ショー直後の木下真輔さん。
快く写真を撮らせてくれました。


今回は悪天候の中でのイベントだったので、
バイクでの来場者は少なく関係者がほとんどの
イベントでしたが、、車で来られた方も結構いました。

天気が良かったらもっと盛り上がる
イベントだったのかもしれませんね。

次回の開催を楽しみにしています。
こういったイベントにもぜひ参加してみては
いかがでしょうか。

それでは次の記事でお会いしましょう👍

お誘い頂いたWITH HARLEY様
モリワキエンジニアリング様
当日お話しさせて頂いた関係者の皆様
来て頂いた方々
本当にありがとうございました。


REBEL CHANNEL
Tatsu