【ご報告】
この度、あのモリワキエンジニアリングさんから
REBEL CHANNELに依頼がきました!!!


詳細は後日upしますのでお楽しみに。
いや、こんなことがあっていいのか。

まるで夢のよう。


ずっと好きなモリワキ
レブルが出てから一目惚れして
ソッコー変えたマフラー。

以前、スーパーカブに乗っていて
カブもモリワキのマフラーに変えていて
見た目や音がとても気に入っていました。

そのため、レブルにもモリワキを。


今やレブルのマフラーはたくさん
出ています。

新しいもの好きの自分は
新しい情報が出ると新作のパーツに
変えたくなるのですが

モリワキのマフラーだけは
一度も変えたいと思ったことはありません。

モリワキにしている方は分かるはず。

気持ちの良い抜け感
エンブレ時の重低音や
高回転域のスポーティーな音
パワーなど。


モリワキエンジニアリングさんに
ごまをするわけではありませんが、

レブルの色んなマフラーが出ていますが、
個人的にはモリワキが一番良いです。

色んなマフラーのレブルに乗ったり見たり、
音を聴いたりしている自分が
おすすめするのはモリワキです。







こちらの動画を観て、、、
モリワキのマフラーにして良かったです。
というDMを何度頂いたことか。

本当にありがたいです。

マフラー以外にも、、、
REBEL CHANNELを観て
教習所に通い始めました!
動画を観てレブルを買いました!

本当にたくさんのDMありがとうございます。
また、質問のDMなどたくさん頂きありがとうございます。

又、あのバイクの有名雑誌の「培倶人」から
もREBEL CHANNELの取材依頼もきました。

いやー嬉しい、本当に嬉しい。
これも皆様のおかげです。


妬んでくる方も多く、当然
噛み付いてくる方もいますし、

こそこそ虚言ばかり(というか嫌み)を
書いている輩もいます。

当方はそんな暇な方に対しては
一切相手にしませんので笑

かわいそうだなぁぐらいにしか思いません。



今後もREBEL CHANNELという
レブルに特化したチャンネルで
頑張っていきたいと思いますので
応援を宜しくお願い致します。