こんにちわ!

SNS上でRebelオーナー同士が
簡単に情報交換ができるような
コミュニティを作りました。

掲示板や他の某SNSだと
Rebelオーナー以外の
不特定多数の方に
閲覧できてしまうということもありますし、
Facebookの場合、友達になると
個人情報も知られてしまう為、
LINEにしてみました。

レブルオーナーの
レブルオーナーによる
レブルオーナーのための
連絡網です。

コミュニティというほど
大げさなものではありませんが、
LINEを利用したグループLINEです。

Rebel Owner's Team
※バイクチームではありません

rebel OT?
ROT?→名詞の意味:腐敗・堕落 www
呼び名は色々考え中です^^;


(例)
デイトナのカスタムパーツでるそうですよ!
え、本当ですか?
◯月◯日に発売予定らしいです!

-当方からの告知-
◯月◯日ミーティングやりまーす!
ツーリングやりまーす!
今回は参加できませーん
参加します!

その他レブルに関する質問など意見や
情報交換の場として使えます。



参加人数が多くなると思われますので
通知はOFFにした方がいいかもですね…笑


イタズラ防止の為、
参加資格は当方が主催するミーティングに
参加されたことがある方
当方と面識のある方を限定とします。

ミーティング時など、
当方に参加したい旨をお話しください。


ミーティング参加者の方にはステッカーをお渡しします。
{E12CFF47-D2CB-40FD-B61A-35F334350EE3}
今後恐らくデザインは変わります笑

興味のない方はスルーしてくださいね(;´д`)

rebelオーナー同士の交流を深めたり、
rebelの輪が今後ももっともっと
広がれば良いと思っています。

ミーティングかもん!!!!