突然ですが、
ライコランド東京多摩ベースにて
レブルミーティングをやりたいと思います!

ツーリングなし、少人数のプチ的なものです。

立ち話で情報交換などなど\(^^)/



{40AD4B76-B94D-45CE-8E87-02FF6F0CC79F}

{774FFB3B-F50D-4B75-8831-9B95BDA14D70}



日時:12/3(日)12:30〜14:30
現地集合・現地解散

場所:ライコランド東京多摩ベース

参加費用:なし
(できればお店で何か買いましょう)

rebelのオーナー同士で
あのパーツ良いよ!など、情報交換して
すぐ現地調達できるので最高です\(^^)/



参加資格:rebel250 rebel500をお乗りの方
※rebelに乗っていなくても、
rebelを見てみたい
rebelのカスタムパーツを見てみたい
rebelを購入検討の方も参加可能です。

rebelオーナーから色々とお話を聞けると
思います。

参加申請はTwitterからDM・コメントにて
あるいは、rebelownersmt@gmail.comまで

件名にレブルミーティング参加と記載し
ご連絡ください。

もちろん連絡なしで突然の参加も可能です。


今回は、すぐの企画なので誰も集まらないかと思いましたが既に計6名の方が参加予定です

ご連絡お待ちしております