{55EFCC10-5432-40A0-97A0-F11DC17A0134}

第2回 rebel Owner's  Meeting

開催レポート
ミーティング編

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
当初予定していた道の駅 富士吉田から
道の駅 八王子滝山へ変更となり
参加された皆様、参加を予定されていた皆様に
ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

当日は天候にも恵まれ、
無事開催することが出来ました

雨でも参加します!!と
ご連絡頂いたり、とても嬉しかったです

参加人数は、、、
なんと...19名!!

前回のミーティングの参加人数を
上回りました\(^^)/

第2回 rebel Owner's Meeting
↓ミーティングの様子はこちら↓




予定していた人数は16名だったのですが、
当日にご連絡を頂いたりで
最終的に19名となりました!

たくさんの方に参加して頂き、
本当に嬉しいです


ミーティングを主催して感じたのですが、
やはりシルバーが多い!!
シルバー大人気ですね

250cc > 500cc

250cc:シルバー > ブラック  >イエロー
500cc:シルバー > レッド

残念ながら今回は、
レモンアイスイエローの方はいませんでした


{612C63A6-F54E-49E9-8DD6-6F90E84AEEB9}

オリジナルカラー(OD)の方、すごい...
ロゴもカッコよすぎる

{39720528-254F-45CE-9938-D225BC9C40E7}

こちらの方は250ccの方ですがレッド!!
え、250ccにはレッドないんですが!?
なんと塗装されたそうです(゚o゚;;
500cのカラーと全く見分けが付きません...
すごい、、羨ましい

{F4CD4DC3-3B68-4B15-AE06-A9CE5F37DC8F}

前回のミーティングに引き続き
今回も参加して頂いたフルラッピングの方です!
やっぱりすごい、、センスもそうですが
かかってるお金が半端ない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こちらの方のマフラー音は↓参照

かなりの頻度でDMを頂くので、ここで情報を

Q.ラッピングっていくらですか?どこでできます?
フルラッピングの価格は9万円ほど
大田区のトレンドワークス

Q.海外の300ccのマフラーを付けられるんですか?
エキパイの径さえ合えば付けられるのでは?
ポン付けはできず、ステー等が必要とのこと
※ドリーム店などのメンテナンスは受けられない可能性あり
法律的な問題など、詳しい点は当方は分かりかねます。
自己責任で。どうしても付けたいのであれば、ご自身で海外の販売店などに問い合わせ等して下さい。

※申し訳ありませんが、
参加されている方のレブルを
ご紹介しているだけですので、
当方は分かりません!!


{72763D58-9A33-4D80-B064-CAA2A38A770D}

{21FF19DB-DE3E-4C77-8B79-C1E02F82101A}

{61C542CD-2559-4B90-A5C8-B7BE5558A9D7}



{E471800D-79CD-4E57-94BE-7225C3153909}

{51D2C357-54EC-437F-8E0C-558A5595756B}

{5D399511-63DE-4C3E-963E-6F95963F7D6C}

これだけのレブルが集まると、
個々のカスタムが光りますね〜!!

全て同じバイクなのにカスタム一つで
全く違うイメージに

たくさん情報交換して
個人的にはカスタム欲が...

参加された方は
刺激された人も多いのでは?

ミーティング中はたくさん笑って
主催の私が一番楽しんだと思います

何はともあれ、
無事開催できたことに
感謝します。

開催できたのは参加された皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!


次回の開催は4月を予定しています。
日時や場所は今の所未定です。

またブログやTwitterで告知していきますので
開催の際はぜひご参加ください!

↓以下ミーティングの写真↓
{751442E4-F58E-4974-8E87-2A6C42D02911}

{AD9F2D12-7DA1-4E29-B804-FD1CC19BF425}

{0D2AA284-C376-4715-BFE7-0D9429B4435E}

{F759B879-AF60-444B-B8BB-264BD58DEC30}





{171C9DC4-49F5-4CFF-BD27-6B4A56D42B56}

道の駅 八王子滝山を13時頃に出発し、
16台でツーリングに!!

ほぼ全員参加
詳しくは、次回の記事
ツーリング編をお楽しみに!!


rebelに興味のある方、
レブルミーティングに興味ある方はぜひ!
チャンネル登録を宜しくお願い致します!
良ければ👍をお願いします\(^^)/







今後、ミーティングに参加された方の
カスタムをご紹介する記事を
書いていきたいと思いますので
お楽しみに〜!!!


あとは、新企画 【レブルツーリング】
企画していきます!
その名もレブツー
※参加定員を決めて、定員になり次第締め切る形です

お楽しみに〜!!

興味のある方は、Twitterフォロー宜しくお願いします!
rebelまとめブログでも告知しますがTwitterを
見ていただいた方が、リアルタイムなので...^^;




今後はREBEL CHANNELでも告知していきますので、
チャンネル登録も宜しくお願い致します!