{A611F4A1-059D-47B5-B78F-F44C96D67556}


第2回レブルミーティング
重要なお知らせ


予定していた場所だと
天候が変わりやすく、当日雨の可能性が高い為
急遽、開催場所を
変更します!!


参加を予定している方々には大変ご迷惑をおかけ致します。

高速道路が近く、比較的集まりやすい場所
道の駅 八王子滝山
そして現時点で曇り予報
降水確率30%

むしろ雨でもやります!!
(来れる方だけで構いません)
誰も来なくても私は行きます。
八王子ラーメン食べたいので笑


どうして急遽場所を変更したか...
一番の理由は
どうしてもミーティングを
やりたいからです!



来れる方のみで構いません。
再度お手数ですが、
rebelownersmt@gmail.com マデ
ご連絡頂けると助かります。

新規に参加ご希望の方は上記アドレスに
HN、排気量、カラー、LINE、Twitterアカウント
を記載の上ご連絡ください。
募集に締切はありません。

既に参加の申請をして頂いた方にはメールで
ご連絡致します。

以下詳細

開催場所
道の駅 八王子滝山
住所:東京都八王子市滝山町1-592-2

{35FE2B33-61F2-4514-B299-FDADFE686B05}


日時
2017年11月11日
11:00〜13:00
恐らく9時には居ると思いますので
早めに来て頂いても構いません。

途中参加・途中解散可

13時に解散後出発し
RIDER'S CAFE STORYへ向かいます!
道の駅 八王子滝山から50分程度 27km
STORYで美味しいハンバーガー、コーヒーを(^ν^)

{3E181DF4-7B94-4703-90B3-88F2E399A88F}

{D0C1FB39-C47B-48B8-8685-F3092F10DFD8}

RIDER'S CAFE STORY
住所:神奈川県厚木市妻田北1-6-19
(国道246号線上り)

当日、雨が降るかもしれませんので来れる方のみで
皆さんで走ろうと思っています。
誰も来ない場合もSTORYに行きます。
ハンバーガー食べたいので笑

当日、もし万が一はぐれてしまった場合は
上記場所が集合場所になります。
緊急連絡先はrebelownersmt@gmail.comマデ

当日は事故等の責任は一切負えませんので
十分注意して下さい。