こんにちわ

以前記事にした
第一回 レブル ミーティングについてです!

遊メディア山中湖の利用許可を頂きましたので
場所が確定しました!


{FDE7EAC6-9E80-4124-9D40-CCC2E60C1330}

{B543615A-6CB1-4385-848A-8F56EAAFF3C1}

{F351FCFC-FF39-40B1-B4BA-456CB7778CD3}



遊メディア山中湖の様子を
レブチャンネル!にて公開



場所
遊メディア山中湖
山梨県南都留郡山中湖村平野480-3

開催日時
2017年8月20日(日)  11:00〜13:00(仮)
※雨天中止 
途中参加・途中解散可
13時頃に集合写真を撮影する予定です

参加資格
HONDA rebel250/500をお乗りの皆様
事前に参加連絡を頂いた方
※参加人数が多い場合、事前に
  募集を締め切らせて頂く場合があります

参加費用
なし

参加〆切
2017年8月10日

参加方法
①ニックネーム
②rebel250 or rebel500
③車両のカラー
④(任意)Twitterアカウント名/LINE ID
を記載の上、rebel250ta@gmail.comまでご連絡下さい。

遊メディア山中湖は、ユーメディア・ユーメディア系列のHONDAドリームでバイクを購入した人しか利用できない特別な施設です

しかも利用できるのは土日のみで期間限定で利用できる施設なのです

建物の中にはHONDAのグッズがいっぱいあり、
モンキーなどのバイクも展示されています

そして広くて綺麗
とてもリラックスできる空間です

なんと当日はドリンクを用意してくださる?とか


当日はミーティング風景の写真撮影やレブチャンネル!の動画撮影を行います。インタビュー形式の撮影も出来たら良いなと思っています。参加時に撮影の可否をお聞きします。

少しでも多く集まって頂けたらと思います。
ご参加のほど宜しくお願い致します。

当方ミーティングの企画は初めてで、至らない点も多くあると思いますが、皆様の力をお借りして少しでも有意義な時間を過ごしていただけたら幸いです。

レブルのオーナー同士で色んなことを話したり、ツーリング仲間を見つけたり、そんな場にできたらと思います。


雑誌の撮影・取材など、関係者の皆様
もちろん受け付けてますので
ぜひ宜しくお願い致します!笑
そんなのくるわけないか!!!!( ;∀;)


まず集まるかが不安ですが、
集まらなかったら一人でリラックスして帰ります(;´д`)

質問等も受け付けてますのでお気軽にどうぞ!