{4E76428C-6FB0-453B-B00B-F01627B7AB64}

{7CE10F41-B216-46CE-A012-3E95038A21C2}

以前の感じ...
青のリムテープを貼っていましたが

青好きなので良かったんですが
YAMAHA感?MTのようなイメージがやはりあって

YAMAHAのバイクも好きなのでいいかなぁと
思っていたのですが

気分転換で色と幅を変えてみました


キッカケはHONDAのCBR レプソルカラーです

かっこいいですよねぇえええ!!!!


海外でレプソルカラーに似せたrebelがあったので、
それを参考に色を変えてみました!



{5A51E837-AA80-44F3-97ED-1E44F11D0A70}


フロントだけ変えると違いが分かると思います!
レプソルカラーに近いオレンジのリムテープ

しかも反射素材なので視認性も抜群ですし
夜間は存在をアピールできます


{9FAF0B30-307A-4682-AAF7-D356DE8D8DD9}

{AA583E24-BE72-4087-ADEE-45BFACCC0158}

{904C7156-5993-46AD-BAFD-C38DCFC9385B}

タイヤが太いので細めのリムテープを貼ったほうが
イメージが変わりますね

よりスポーティーになった気がします


{A96665B7-126F-4C99-83C9-6FE56C32C7A5}


余ったリムテープの直線に近い部分を
エンジンガードに貼ってみました

反射素材なのでポジションランプと同じような効果が
あるかなぁと思いまして


エンジンの熱はここまで伝わらないので
溶けそうにもないです




{5D0C28E3-7AD5-4143-A6F8-45484C04D4F0}


シフトペダルブーツを買ってみました
こちらもオレンジ
アクセントには良いですよ〜


{E6CEF27C-C243-4F76-8EC2-C8F0DD929630}

{42BF9411-5FCC-4C73-B18E-21A30E77EE5E}







{B6336C51-7E08-4FA9-B597-39B5E2EA0583}


先日ハーレー乗りの先輩と一緒に
宮ヶ瀬ダムに行って来ました

並んでみるとハーレーに寄せにいってる感
ありますね!!!

実はrebel、車体のサイズはスポーツスターと
ほぼ変わらないんですよ



そういえば!!
先日、タイのK-SPEEDさんから
輸入代行業者に依頼してパーツを購入してみました


{4CB9A739-EA46-498C-B4B1-46825A7E640D}
引用元:K-SPEED

商品が到着したら記事にしますので
お楽しみに〜