{A019EB11-C1D1-49E4-B32E-B6284D3E1CEF}


こんにちわ

今回は汎用のサドルバッグサポートをrebel250に
取り付けてみました!





詳しくは動画を見てみて下さいね

こちらのサドルバッグサポートですが、
Amazonで730円でした

5800円だったのが87%OFFで上記の価格でした

格安なので、サドルバッグサポートを取り付けてみたいと
思った方はぜひ完売する前に購入してみて下さいね!

{7E8F034B-7179-4935-9CB3-F18AB40526CB}

{6BFCEC2C-015D-4815-8FD5-0EEA644384A6}

{5901B21F-3768-4DD5-9360-6D0665D4A40C}

{604FE50A-B92F-4132-8E51-5A46D2D0D457}

実際に取り付けしたらこんな感じになります!

rebel250は車体の左側(マフラー側とは逆)に
ヘルメットホルダーがある為、干渉しないように
形を調整してみました

純正品や社外品でもサドルバッグサポートは
発売されていますが、

ちょっと値段が...と思う方もいると思います


今回取り付けてみたサドルバッグサポートは
左右で730円でした

通常、左右で購入する場合は
結構良い額ですよね...

その差額で良いサドルバッグを購入したらどうかと思い、
今回 格安のサドルバッグサポートを購入し
取り付けてみました


安すぎたので、さすがに状態は心配していたのですが
案外状態は全然良くて傷はなくピカピカの状態でした


{9C0D2862-28AC-480A-9F1B-7DD4E296BCC4}

{48C6B6DC-252F-4918-A6F7-46037B48F3A1}

{512BD0BA-BD73-45CC-A1E0-FA86EA66F4CF}


サイズも小さすぎず大きすぎずで
自由に形を変更できますので
どのバイクにも合うのではないでしょうか

黒い系のパーツが多い中、rebelに取り付けてみても
あまり違和感はないですね

ラゲッジラックと組み合わせれば、
サドルバッグのベルトを止めることができるので
効率よくサドルバッグを装着できそうです


サドルバッグはやはりDEGNERですかね

ツールバッグやタンクバッグもDEGNERを
使用しているのでサドルバッグサポートも
DEGNERで統一してみようと思います

あとはツーリング用のネットやフックを
揃えてみたいですね

昼間のソロキャンにそのうち行ってみようと思います!
まずは道具を揃えなきゃですが

今回は汎用のサドルバッグサポートを
取り付けてみました

詳しくは動画を見て下さいね!
レブルチャンネル!

twitterフォロー宜しくお願い致します!
@rebel250ta