{EDF73265-B3D1-435E-8D66-EF0A60D9BE92}

今回、取り付けてみようと思ったのはこちら


Harley-Davidson スポーツスター用の
ラゲッジラックです



{27C69EFD-EDC0-46E6-9BDF-66F8A15EABDD}
引用元:Google

どんな感じにするか2日ぐらい色々イメージ
してみました


取り付け当日、
家に帰ってみると玄関前にゲジゲジが!!?

怖いな〜
怖いな〜

やつ(以下やつ)に動かれないようにさっと家に入ります笑

洗車の準備して工具も持って
ラックの取り付けにかかろうと思ったのですが

やつがどこにいるのかわからない⁉︎


な、なんだと...


インターフォンのモニター見ても当然発見できず

恐る恐る玄関の扉を開けてみると…

やつの気配がない

よし!

と思ったら真上の天井にいました。


思わず声が出て工具ガッシャーン!!!

益虫だがなんだか知らん!!
倒す!!(大の虫嫌い)


15分ぐらい格闘の末、見事勝利し
取り付けにかかります‼︎



{859683B8-105A-4981-9D35-92F9B23A54C0}

取り付け前、こんな感じ。
パッセンジャーシート普通に付いてても
かっこいいんですけどね



{6B2D85A5-6BE5-4EEF-9894-6135DE2D1BFE}

こちらの六角ボルトを外します。
少々硬いですが、楽に外せます。


{823FD8C8-7F47-4EF0-B415-2A9A8716B7CA}

六角ボルトを取ったら、前に引き抜くような感じでパッセンジャーシートを取り外します。

ボルトに引っ掛けてある感じです。



{A1BA2333-D421-4446-94FD-C395B7AE9934}

下のボルトに合わせてみるとこの通り、
HONDA rebelのステッカーが
重なってしまいます。

結果、今回は上のボルトに合わせ、
ステンレス製のステーをつけ、取り付けます。




{4DE9FAB1-0A80-42F6-96D8-06E8BE5278D2}

こんな感じに
うっき〜さんに作って頂いたステッカーを
貼ったら良い感じの雰囲気出ました


{4B428EFB-D305-400F-8C0B-B579B9A31483}

横から見たらこんな感じ。
若干小さめのラゲッジラックを使用しました。

rebelのフェンダーだったら
もう少し大きいものを選んでも良かったのかな
と思いますが、

小さめのほうがスタイリッシュに
見えると思います

パッセンジャーシートがなくなって、
スッキリしたのでイメージも変わりました


{7FDC8597-E7E5-4078-8D6F-E3B3684C4299}

ビフォーアフターで見るとこのように

なんと、2822円!!


確かにかっこよくてサイズ感も良いのですが、

今回は安上がりで仕上げたいので
GZYFに決めました笑

素人の自分には恐らく違いが分かりません


その他、ボルトとステーの費用のみ。

ラック  ¥2,822
ボルト  ¥280
ステー  ¥360
---------
 ¥3,462

純正のキャリア高いしなー
とそんな風に思ってたので、

安く仕上がりました

ぜひやってみてくださいね




{48E2F655-0F07-49EB-8639-51A253E504D4}

先日購入し、フロントに付けたDEGNERの
ツールバッグ


中にお気に入りの工具を入れたツールボトルを
入れます。
工具たちは密閉されるのでほぼ完全防水です笑


{09AFEB7A-178E-4073-B81F-58FA73704EC4}


ちなみにこちらのツールボトル。
実はツールボトルではないです

100円均一ショップにて購入した
ロードバイクに乗る人が水分補給に使う
水筒のようなボトル笑

完璧なサイズ感でした

オススメですよー


{753C1E0A-071F-4FBC-9F4E-C90DA380366F}



今回は、rebel250にHarley-Davidson スポーツスター用のラゲッジラックを取り付けてみた!

という記事を書いてみました

twitterフォロー
レブチャンネル!のチャンネル登録
宜しくお願い致します!