↓フォロワーさんのうっき〜さんに
    作って頂いたREBELのステッカー

{30A7E8A7-8146-4E41-8B99-310C979B66BA}


ステッカーめちゃくちゃかっこよくて
気に入ってますヽ(^o^)
ありがとうございます





{171EF6B1-9916-446F-BF2D-4B051034E7F5}

ツーリング前日にインカム買いました
MIDLANDのBT X2 PROです!

ついにインカムデビューです!!

インカムを使ってのツーリングは、

超楽しい!!


もともと、音楽やナビの音声を聴くのに
安いコードのタイプでヘルメット内にスピーカーを貼り付けるタイプのものを使っていたんですが

音質が全然違います!

コードレスが良いですね
Bluetoothなんで当たり前ですが


通話もクリアに聞こえますね〜
風切り音が全然聞こえませんでした

インカムは本当に買ってよかったです

ソロでも音楽やナビが聞けて便利ですし、

友達とツーリング行くときには、
ずっと喋れますし、楽しくて時間を忘れます笑


先日、twitterのフォロワーさんと
千葉 内房にツーリングしてきました!

フォロワーさんのバイクはW800
ピカピカでとてもカッコ良かったです

とても綺麗にしていてオーナーさんの
バイク愛を感じました笑



千葉県内の某コンビニで集合し出発!



{AF741313-C103-4252-AB10-194FB479CF23}



↓道の駅 保田小学校

{821D84D6-C873-4A1C-B1F7-ACB8AAEDD15C}

スタンプゲットしました
給食が食べれるらしい

今回は着いた時間が早くてやってませんでした

次回は行ってみたいと思います


{247FA38C-2A42-451C-B912-19A011ED42AD}

丸目兄弟



今回の目的地、道の駅 富浦

{EF6EB091-57A7-4351-B4A6-151FADDD46E7}

{C60B420A-1565-4A3D-9ED7-F367722FF1CF}

{0A11061F-3477-4930-88CF-8196519A1A47}



↓プレミアムびわアイスクリーム美味すぎた...
    これで400円は安いですね

{187275F0-1EAD-4D82-A449-3A42584CC96E}

{9263B7DA-37FD-4207-9244-A5CB2057885C}

途中、CBRさん達と行き先が
かぶりまくりました笑



↓素敵な道の駅でW800とパシャリ
{3BC26B1C-52BC-490F-9427-1B63B8FAAA2E}

{36C37632-FBBD-4765-BBA3-0845D5700313}

{8301F195-BE29-4819-B47A-888ABDA017F0}

{55979786-9A98-47C1-AE9E-E61D66B4F908}


それにしてもW800かっこいいなぁ
REBELも笑

帰りには初の有料高速道路を通り、
緩やかな峠道を走りました

風が気持ちよかったなぁ〜




フォロワーさんに教えてもらった
今回のツーリングの最後の目的地

【盤洲-Banzu-】

{02822A1E-9CD6-468E-BDA8-B5D2E550027E}


ランチの時間帯は過ぎていましたが
凄い賑わいでした...
待ち時間1時間半と言われ

適当に時間を潰し
結局どれだけ待ったかは分かりません


ついに待ちに待った浜焼き


二人が頼んだのは
貝づくしセット(梅)です! ¥1,980
あさりごはん
しじみの味噌汁
海苔の佃煮
あさりバター
サザエ×2
ホンビノス×2
白はまぐり×2
追加でホタテ×2とあさりカレーを食べました

食べ過ぎました笑


{3B25CA9C-3BD3-42D5-9476-C625AA3F5D03}

{3DD545AC-0E36-4CA8-A10A-E1E752912E7D}

{66CA0F06-8181-4B3E-B8AD-EB88E044A50E}

{E998A565-2F4A-4CF1-B94A-94E7152A9785}

{DD2F4876-F02D-405A-BA47-EE88FD90DCD7}


待った甲斐がありました
やはりツーリングでは
美味しいもの食べたいですよね


貝類ってあまり食べたことがないですけど、
新鮮で美味しかったですね

ぜひまた行こうと思います

でも食べ過ぎに注意ですよ!笑

店を出た後、しょっぱさで
喉が渇きまくりました


帰りはフォロワーさんとはしゃぎながら帰り、

ゆっくりゆっくり帰りました


今回は369kmのツーリングになりました!
{B29F5F92-B726-4733-9203-2706D03EC3E9}


今回、急遽ツーリングに付き合ってくれた
フォロワーさんに感謝です!

しかもプランニングまで

初めてツーリングの
楽しさを知った気がしました


この楽しさはソロでは味わえませんね
伝えようと思っても言葉や文章では
伝えきれない楽しさでした!!

何より笑いすぎました
こんなに笑えるのかってぐらい笑


このフォロワーさんとは
また近々行きたいですね




盤洲-Banzu-
千葉県木更津市畔戸1350-28
0438-41-5050
{B874FE21-AB22-49FF-BB51-ED9972D0E527}

有名なお店みたいですが、
自分は今回初めて行きました

気になった方はぜひ行ってみて下さいね






{E7BC0884-E051-4EF1-B186-6B9BE81B6419}

先日、DEGNERのツールバッグを
購入しました

リヤのサイドかフロントに付けるか
迷っていましたが、フロントに付けました

DEGNERのバッグは
本当にかっこいいですね〜

ちなみにタンクバッグもDEGNERです!

DEGNERのアパレルやサイドバッグなども
探しています(^^)

Motovlog #4作成中です〜

お楽しみに!!