先日、走行動画をupしましたが
今回は前回よりも少し長めの
走行動画になります

目的地、道の駅 富士川に向かう
途中の道志みちです🏍





{23B44770-6886-4F0E-A23E-E38F226F49A9}

{71E812ED-3EC2-49DB-A647-493451D7F4C7}

{CA94BE05-3357-4E82-BF01-F4388050DABA}




宮ヶ瀬→道志みち→山中湖

このルートは定番です
そして大好きなのです笑

早めに動画撮りすぎて、
途中で電池なくなりました

山の中を走るといつも思いますが
やはり、坂道走ってても楽々ですね




昨日、HONDAドリームで教えて頂いた、
遊メディア山中湖に行ってきました🏍


{A19EF82D-E6A4-413D-BC9A-DFE5B73AEFF8}

{2252EDCC-E8CE-4476-AC8A-E099DFD0EDF8}






今年は4月22日〜OPENだそうで、
(土)(日)しかやっていないとのこと!

ユーメディア系列でバイクを購入された方は
ぜひ行ってみて下さいね

ミーティングに使えたり、休憩には
もってこいの場所ですよ

中はとても綺麗で広々
湖畔から見える景色も最高でした!


現在、車載動画に実況?を入れてみようかと
考え中です

でも走りながら喋れません、たぶん笑


カメラも新調したいですねー...

ミラーレス一眼が欲しいなーと。

今狙ってるのはSONYのαシリーズです‼︎

Motovlogの次回は恐らく山中湖畔編に
なるかと思います

twitterフォロー・チャンネル登録
宜しくお願い致します

twitter:rebel250ta
YOU TUBE :レブチャンネル!



{9B814290-E87D-4F8F-AD31-DF6A7073EB48}

自分はDEGNERのマグネットタンクバッグを
使っています!

エストレヤで使用していたのですが、
rebelに使ってみたところ
rebelの細いタンクにピッタリでした


とても使いやすくコスパが良いです

rebelのタンクバッグを探している人はぜひ
使ってみて下さいね