こんにちわ

rebel納車前から始めました
レブチャンネル!ですが、

ついにrebel初のMotovlogです!







バイクの知識もなく、素人感想ですが
インプレしてみました

素人目線でrebelについて書いているので、
今後rebelの購入を検討されている方は
ぜひ一度チェックして頂けたら嬉しいです

動画難しい...
勉強してこれからもっと良い
動画を撮れるようになりたいです


ブログにコメント頂ければ、
できる限りお答えしたいと思います!

例えば、足つきはどうか?など...

お店で跨ったり試乗するのが一番ですが
買ってしばらく走らないと分からない
こともあるかと思いますので、

ぜひご質問お待ちしています!


twitterでの質問の方が回答は早いと思います


先日、道の駅富士川を目指して
ソロでツーリングしてきました🏍




 ツーリングした時は、Motovlogや上記のようにスライドショーでrebelの写真をupしていきますので
楽しみにして下さいね




{B2C387E5-9DA2-48FB-8915-980C52970613}

{3EE3CED8-43FA-4FB8-878E-95CFF838F526}


道志みちの途中で綺麗な桜がまだ咲いていたので
撮ってみました

いやー、自分で言うのもなんですが
やっぱりrebelはかっこいいです...

実際に乗ってみて良いことばかり


【良いところ】
足つきが良い。ベタ付き。
ハンドル操作が楽で曲がりやすい。
軽くて取り回ししやすい。←車重170kg
ハンドルのスイッチ類が便利。
(パッシング、ハザードあり)
発売時からカスタムパーツがたくさんある。
坂道でもパワー不足を感じない。
加速も十分にある。
メーターの視認性が良い。
シートが疲れにくい。
メットホルダー標準装備。

【残念なところ】
単気筒なので、Vツインを期待していた人に
とっては、残念かも。
丸いミラーはシンプルで良いが、見にくい。
パッセンジャーシートを取り外すと、
ボルト穴が残る(当然)
車体の積載スペースがなく、シート裏に最低限の車載工具のみ。自賠責などの書類は積載できない。
タコメーターやギヤインジケーターはなし。
タンクが11.2ℓの為、長距離ツーリング時にはガソリンを気にするかもしれない。
etc...

まだまだ色々と感想がでてくると思うので
また記事にしていきます。
{E07D12A6-D987-4830-AB44-6A538B732840}

モノクロで撮影。
モノクロだと余計にかっこ良く見えますね



{9001A515-58B1-447C-BD48-1189979BCF26}

道の駅でスタンプラリーBOOKが
4/25に発売されましたー


{866811BC-8A23-487D-86CF-3BD231B485D6}

早速、道の駅富士吉田にて。


{A7C56F5D-2602-4B80-A26C-B29153BDE756}

道の駅 富士川では、4/30に
コーヒーブレイクミーティングが
あるみたいですよ

ぜひ参加してみて下さいね


{A81C8AE3-906E-4AB7-9431-19CCB65B4086}

富士川ではヤエーステッカーも貰えます
もちろん頂きましたよ笑



rebel250の気になるの燃費ですが、、、

タンク容量は11.2ℓ
メーター表示は満タンで4つ。
メーターひとつで2.8ℓ

5.6ℓで約200km

35.7km/ℓ

上記のような結果となりました。


なかなか走れますが、長距離ツーリング時には
給油が多くなりそうですね💦


本日、ミラー交換をしました!

納車前から言っていた、
タナックス ナポレオン シャークミラー3です

{2F87F904-F26E-42C9-840F-704A11D9EBAE}

{5DBB3034-ADAF-41C4-BDBC-E02E48E8A1EF}

アクセル側のミラーは、
アダプターをつけないとミラーによっては
干渉してしまうかもしれません💦

通常のナットで付けてしまったので、
後日黒のアダプター買い行きます

10mmですのでお間違え無く!笑







納車時の動画が再生回数14,000回を
こえました

見てくださった方々、ありがとうございます😊


twitterフォロー、チャンネル登録
宜しくお願い致します!

twitter:rebel250ta




HONDAドリームから言われていた
慣らしの500km達成です!
初回点検の予約しまーす

うーんそれにしてもメーターかっこいいなあ


もうそろそろ
サイドカバーやエンジンガード、
アクセサリーソケットが納品されてると
いいんですが...楽しみです。


取り付けが終了したらまた記事にします!