こんにちわ!
ついにレブルが発売になりましたね

今回はタイで発売されている
rebelのパーツについて書きます







rebel以外にも色んな車種のパーツも
幅広く取り扱っています

CBR250R、Z250、YZF-R3、MT-03
その他いろいろ...

それではレブルのパーツを見ていきましょう




表示の通貨はバーツです
現在の為替レート設定は1バーツ=3.6円です

マフラーが何点か販売されていますね
その他サイドカバーやラジエターガードなど...




中でも気になったのがこちらのパーツです

{1D735764-1BD6-41DE-AB49-DA4DA284C0DF}



ディアブロカスタムと記載されたこちらの
カスタムパーツ

カラーが6色もあって、かっこいいですね!!

個人的にはこのパーツの赤が
とても気に入っています


でもタイだし、海外から取り寄せるとなると個人で買い付けるにはいろいろ怖いなー💧

と思いましたが!!!

輸入代行なんてあるんですね

言語が分からなかったり、取引に不安があれば利用する価値ありですね!

というか買い付けるには完全に
輸入代行しかないと自分は思います笑


お金はその分かかると思いますが
日本では発売されていないパーツですし
他の人とかぶることもあまりないでしょうね

もし実際に輸入代行を依頼して
タイから買い付けることが
ありましたらまた記事にしてみたいと思います!

※Rebel300 Rebel500のパーツの為、
実際の適合は分かりません。
車体サイズが同じなら適合するだろうという勝手な考えです


追記

先日、某HONDAドリームにて
入荷されたレブルを見てきました!

{EF833690-370F-441D-8FA7-C3459A7A46CE}

{D8EB344F-930F-443D-BC86-D5C843A4371F}

展示されていたのは
グラファイトブラックのレブル250でした

黒もかっこいいですねー!
新車なので当然ピカピカでした(^^)


展示されていた車両ですが
すぐ契約が決まったそうですよ(;´Д`A

ほんと先行予約してよかった

レブルのパンフも頂いてきました!

{CD784F59-D9DE-401B-9388-1D113AA41AE1}

{7CFA5BE0-1EFD-4557-9952-562934BADFCA}

デイトナやプロトのパーツは
東京モーターサイクルショーにて展示されていて
告知されていましたが...

なんと
モリワキからスリップオンマフラーが
出るみたいです(*゚v゚*)

発売は6月末
価格は5万6160円

とりあえずは純正マフラーで乗ってみますが、
こちらも購入検討しています

ステンレスも良いですが、
個人的にはブラックパールを選びます

レブルに似合うかっこいいマフラーを
探していましたが、見つかりました



当方のレブルの納車日は21日です!
今から楽しみでしょうがないです

{5C871878-8639-4ACE-8D6B-FB5DAB333CF3}

{B5A10146-AA95-4393-912E-8EB010CB59FC}

納車日には間に合わないですが、
こちらのクラッシュバーとサイドカバーを
購入します

取り付けは納車後、
納品次第という感じですね。。。


タンクパッドも検討していたのですが、
持っているタンクバッグが取り付けできなく
なくなってしまいそうなので諦めました


ちなみにPLOTのタンクパッドは人気みたいで
納期は未定らしいですよ


もしかしたらその他のパーツも
納期に時間がかかるかもしれませんので
早めに決めた方がいいかもしれませんね

パーツの納期については
またHONDAドリームさんで聞いたら
記事にします!



フォロー宜しくお願い致します!