三週連続三回目のシェイクスピア

観れば、観るほどいい!
初回がどうして評価が悪かったのか?
3日目だから、最初がファミリーミュージカルだったんだよね。

前半はラブロマンスで、ロミジュリをベースに現実と劇が錯綜する。
後半はシリアスになり、冬物語をベースに現実と劇が錯綜する。

アンが高いところにいるときにシェイクスピアは言葉を紡ぎだす。
木の上
バルコニー
最後の台

リチャードはアンがいないと失敗するといった時、
ここまで理解していたかを確認するため、
せいこちゃんが気絶したあと、ずっと様子を見ていた。
みんなの小芝居を見ているとどうもせいこちゃんが気絶したのは計算ではないようだ。
やるな、生田!

理事長が変わり、歌えない生徒には余程でない限り歌わせなくなったので、劇を引き締まる。
(それにしてもうららに絶対歌わせず、歌うまさんとセットだよ!)

今日はコマが気合入ってた。
小芝居もほどよくなってきた。

観劇予定はあと一回だけど買い足す?(笑)